Laizthem
I eat the cake.
□□リーザ04□□
シャンテの冒険ラスト。
クレニア島での活躍。


ちょこの番だぁ~。


光属性グルガが狙われたのでシャンテが守るの図。


攻略後のステータス。
棒が強いためか、シャンテは結構強いです。


で、ようやっと本編再開。
リーザの物語です。


現在のステータスはこんな感じ。



ナイフが弱いので、地形を味方につけないと直ぐにやられます。


研究所突入し、ラスト戦闘前のステータス。
ようやっと鞭を手に入れる。
鞭とナイフを使い分けて戦ってます。


キメラ研究所フォーレス支部ラスト戦闘。
やっぱり地形を味方につけないとやられます。


エルクの夢へ。


回復果物を大量に購入したのですが、夢の敵は初期レベル1なんですね。
苦戦なんてするはずも無く撃破ですよ。

で、今日はここまで。
リーザ一人旅、攻撃力も防御力も低いので、段々としんどくなってきましたよ。HPも低いし。
回復呪文が使えるので、自分のターンでキュア、相手の攻撃に反撃して食らわせる、という戦法がセオリーになってきました。

さて、次回以降はリーザはおろか、女性キャラが登場しないので簡潔に記事を書こう。
今でも充分簡潔だけどさ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
