Laizthem
I eat the cake.
□□リーザ02□□
女神像破壊事件からヤゴス島へ。
ちょっと厳しくなってきたけど、こまめに回復すれば問題無く進めます。
で、ヤゴス島より帰還。


VSジーン1戦目。


VSジーン2戦目。
どちらも特に苦戦せず。


ニセガルアーノもたいしたことない。


そして白い家へ。
突入時のステータス。


名セリフ。


砂漠、森、下水超えて家に侵入したときのステータス。


VSガルムヘッド時のステータス。


VSガルムヘッド。
混乱が地味にうざかった。
あと雑魚敵でマヒ攻撃してくるやつもうざかった。
でもまぁ、特に問題無く撃破。


白い家クリア前のステータス。
結構レベル上がってるな…。


とりあえず、白い家でのリーザのラスト戦闘。
基本的にどの戦闘もこうやって1対1か1対2になるように戦ってます。


さて、難関のVSミリル。
エルク育ってません。
いい薬草を大量に買い込み、挑戦。


ついでにミリルのステータス。
そういえば二戦目のステータス撮っておくの忘れた。


何とかなるもんですね。


9もレベルが上がりました。
装備も結構ころころ変えての総力戦でした。


で、しばらくはリーザが戦線離脱するのでシャンテの出番です。
うん、大丈夫かな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
