Laizthem
I eat the cake.
□□リーザ01□□
アークⅡをプレイ開始しました。
多分五周目かな。
で、普通にやっても面白くないので、リーザ一人旅をしてみようと思う。
複数パーティのところは、リーザとその他女性キャラで頑張ろうかと。
あとの縛りとしては、
・モンゲーは使わない(トレードで序盤なのに武器が強力になっちゃうからね)
・鍛冶屋も使わない(改造限界はバランス崩壊するよな)
・合成屋も使わない(ロマスト無しでがんばろう)
・ギルド仕事をしない(面倒臭いからっていうのと、極力低レベルで行きたいからね)
・封印の遺跡に行かない(ギルドと同じ理由)
・遺跡ダンジョン潜らない(ギルドと同じ理由)
・チョンガラの店は使わない(まぁ、改造禁止でロマスト使えないからあんまし関係無いかな)
くらいで十分かな。
低レベルも狙おうかとは思うが、まぁあんまし気にしないようにしよう。
ヂークやちょこは仲間にはするけど、まぁ、一人旅なので経験値配分は意味無いし、遺跡ダンジョン行く気無いので覚醒しないし、これでいいか。
ではスタート。



出会い。


とりあえず、エルクの装備引っぺがし、持ってるアイテムで使えそうなやつを装備。
ちなみにアルフレッドと一騎打ちのときに(つまり一番最初の戦闘)一度全滅してしまった。
こんなことは初めてです。何たる屈辱。


さて、初陣。
すごい薬草の毎ターンHP回復のおかげであんまり苦戦せずにジャイアントバッド一掃。


こいつもそんなに強くない。
で、難無くクリア。


やっと自己紹介。


裏路地での戦い。
キュアをちゃんと使えば恐るるに足らず 。


シャンテ登場。
複数パーティの時に活躍、してね。


music manは名曲。


曲を聴き終わってセーブ。
現在のステータス。
ここまで全滅無し(最初の戦闘はエルク一人だからカウントしないことにしよう)。
意外と行けそう?
でも次何やるんだっけ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
