Laizthem
I eat the cake.
□□さつき□□
ごーがぁつー、なぜくるのー? ごがつのかってでしょー。



文学少女、小説一巻読了。
うん、面白かったです。
太宰が題材になってますが、そういえば私も人間失格を高校一年生の時に読んだけど、意味不明の理解不能だったなぁ。
今読めばまた違った印象なんだろうけど。
けど。
確か売り払った気が。
また買ってくるのめんどくせ。

まぁ、理解不能といってもゲーテほどじゃなかったけど。
若きウェルテルの悩みを中学時代読んで、まじめにチンプンカンプンだったからなぁ。
これも今読めば印象違うかな。



話し変わって、大学に編入して、平成ベイビーたちと講義を受けているのですが、うん、何だろうねあのゆとりどもは。
講義中やかましいのは昭和っ子にもいたけどさ、「せんせー、これノート取るの?」って質問には噴出しそうになった。
そのぐらい自分で判断しろよ。取りたきゃ取ればいいし取りたくなきゃ取らなきゃいいじゃん。
あと教授の「今日はここまで」みたいな終わりの合図もないうちに時間が着たらそそくさと退席しようとするやつは知的障害じゃねーの。
三年生あたりは流石にそんなに酷くないけど、一年生は酷すぎだな。高校の延長みたいな感じに思ってるんだろうね。



また話し変わって、GW、ずっとぐうたらしてました。ディスガイア2Pをちまちまと進めてました。
ほんとはNEVER7やろうと思ってたんだけど、あれ?
で、4月の頭で放置中だった2P、地図をゲットして修羅へ。
まぁ、放置してた理由は地図が手に入らなかったからなんだけど、久々にやったら残り三枚、直ぐに手に入った。
で、キャラのレベル上げと武器のレベル上げなんかをちまちまして、やっと銀河ぽこんが1000万以上喰らわせられるようになった。
一億まであと十倍…。
イノセント集めが面倒くさいから、総レベル上げをしてるけど、それも段々面倒くさくなってきた。
そろそろ止め時かな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
