Laizthem
I eat the cake.
□□かくし□□
アマガミ七人目クリア。
あと、同時進行で絢辻と桜井のスキGOODとスキBADもクリア。
あれだな、昨日棚町と森島先輩のスキGOODとスキBAD見たけど、さ、それ以上に梨穂子の待ちぼうけは心にきた。
休日デートすっぽかしのとき、絢辻さんのときだけ「具合が悪くなって」と言い訳が他のキャラのときと違ったのは何でなんだぜ?
梨穂子、棚町、森島先輩のときの言い訳は、「急用ができた」だったのに。
まぁ、深い意味はないか。

で、まぁ、肝心要の七人目。
某スレ内ではあまり人気がないみたいですが、個人的には良キャラでした。
というか、ストーキングしてるときのBGMが秀逸すぎる。
あれだけでもうおなかいっぱいです。

さて、明日は後輩二人を同時進行してそれぞれのGOODとBADを見ようかな。
段々面倒くさくなってきたけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
