Laizthem
I eat the cake.
アマガミ、棚町薫と森島はるかスキエピローグBESTクリア。
同時進行の浮気進行でクリア。
スケジュール管理が大変でした。
リアルで浮気してる人はそういった管理を何度もやってるんでしょうね。馬鹿じゃないの。

さて、これで一応六人のスキBESTをクリアしたことになるのか。
これで七人目の扉が開かれたんですよね。
ナカヨシと七人目を見るために、もうちょっとだけがんばるんじゃ。


どうでもいいこと。
免許の更新に免許センターへ行ってきました。
自動車学校卒業して免許取得に来ている高校生や大学生がたくさんいました。
あれって、確か曜日が決まってるんだよね。
別の曜日にすればよかったとちょっと思った。
だって混んでるんだもの。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
