Laizthem
I eat the cake.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
□□ふかふか□□
アマガミ中多紗江スキエピローグBESTクリア。
途中何度も七咲ナカヨシに浮気しそうになったけど。
うーん、なんていうか、へたれだったな主人公。
ただ、今までもてなかったやつが急にもてたりすると、まぁ、こんな感じで戸惑うのかもしれんね。
多分俺もこの立場だったらこんな感じで結構欝っぽくなるかもしれん。
そういった意味ではリアルなもてない男像だったのだろう。
七咲ルートのど変態な姿と懸け離れていたけど。

で、平行して進めていた七咲逢ナカヨシエピローグもクリア。
七咲可愛いよ七咲。

紗江のスキルートのデートの約束と七咲のナカヨシルートのデートイベントが重なって、七咲優先したら、「ごめん。昨日はどうしても外せない急な用事が入って」と紗江ちゃんに言い訳する主人公。
別の女の子とデートしてたくせに。
まぁ、これだと紗江ちゃんエンドにいけないのでロードしなおしたけど。

紗江ちゃんは第二段階の時点で付き合うことになるから、第三段階のスキルートは一応恋人同士なんだよね。
だけど紗江ちゃんスキルートで七咲ナカヨシルートにいる状態で、われらが主人公は七咲に告白しました。
うは。浮気じゃねこれ。
とか思いながら七咲ナカヨシルートクリアしました。
ごめんね紗江ちゃん。
マジごめん。

さて、セーブをちまちまとしてきた所為で、結構セーブデータがたまってしまったのですが、いったいどうしてそこのセーブデータを残しておいたのか忘れてしまったものが結構あるので、また最初からやろう。
さーて、次はだれにしようかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。