Laizthem
I eat the cake.
□□あい□□
アマガミ七咲逢スキエピローグBESTクリア。
はぁはぁと、悶え死にそうです。うん。

シナリオとしては、うん、特にこれといって不満はないですけど、なかなか器が増えないのがちょっと。
絢辻さんのときは驚くほど簡単に増えたのに、七咲はなかなか増えなかったので、ちょっと苦労した。
というか、第二段階は器が全部集まらずに第三段階へ行ってしまった。
第二段階の器、どうやって集めるのさ。

システム面は、まぁ、こんなもんじゃね、という感想。
今朝に戻るの意味が最初解らなかったが、会社公認のロード、という感じかな。
いわゆるドラクエでいう「おお死んでしまうとは情けない」で再スタートする、みたいな。

どうでもいいけど主人公が変態過ぎ。
水着姿の後輩を目隠しして校内連れまわすとか、とんだ変態だ。

もひとつどうでもいいけど、攻略キャラ一人に絞って相手していると、他のキャラが全員疎遠に行く。
今度はちょっと均等に、八方美人に攻略してみようかなぁ。

さらにもひとつどうでもいいけど、これやる前にずっと箱○でSO4やってた所為で、決定ボタンとキャンセルボタンをよく間違える。
どげんかせんといかん。
いやまぁ、流石に二人クリアしたのでもう慣れたけどさ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
