Laizthem
I eat the cake.
□□えいえん□□
というわけでEver17げっと。


どうでもいいけどkonozamaになったことが一度もないんだけど、konozamaって都市伝説?
運がいいというよりも、それが普通だよねうん。


で、アマガミプレイ。
やばいです。
楽しいです。
とりあえず絢辻詞スキエンドbestは見た。
で、今、七咲逢を攻略中。
このゲームさ、うん、なんていうかさ、後輩が可愛すぎる。
攻略キャラの中じゃ、後輩二人がダントツで可愛いと思う。
あと、伊藤さんは攻略できないのですか。可愛いのに。
あと先生に告白したらBADENDとかマジやめて。

ふぅ、しばらくはアマガミでまったりと遊べそうです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
