Laizthem
I eat the cake.
□□三月に降る雪□□
三月は出費が多い。


SO4公式攻略本とアマガミ。
ever17も尼で復活していたのでぽちったし。
来週はディスガイア2Pの発売だし。
やべーな三月。
どんだけ金使わせる気だよ。
例大祭の同人誌をとらかメロンで通販しようと思ってたけど、そのお金が消し飛んだ。

さて、色々積みゲが多いけど、真っ先にアマガミをやろうと思ってる。
前情報なしの段階ではぽっちゃりが可愛いが、さてさて、プレイするとその評価はどう変わるかな。


部屋の整理をしようと思って、いまのディスプレイが駄目駄目だから、液晶テレビにパソをつなげようとDVI-D/HDMI変換プラグを買ってこようと電気店を2件ほど回ったが、売ってない。
変換ケーブルなら売ってるけど、あれ、2000円位するんだよなぁ。
プラグなら1000円もしないから、プラグが欲しいんだが。
こういうこまごまとした、直ぐに欲しいのは直に買いに行きたいんだが、売ってないなら通販するかな。
ま、明日もうちょっといろんなお店回ってみよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
