Laizthem
I eat the cake.
□□どこ□□
買い物万歳。


Never7の限定版は売ってたけど、ever17の限定版は何処にもない。
流石に発売一週間も経てばなくなるのか。
で、SO4の攻略本、ファミ通のしか売ってなかったのでファミ通版を購入。
よく調べてみたら、公式は明日発売かよ。何処にも売ってないわけだ。
あとサントラ。特典DVDのピアノ演奏が収録されてなければ多分買わなかっただろうなぁ。
で、あとはテンペストの小説。ストーリーは良いらしいので期待。

ever17は定価の1.5倍以上くらいで売ってるところがまだちらほらあるけど、そこに頼るしかないんだろうか。
明日また別の店を探してこよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
