Laizthem
I eat the cake.
□□そして年度末□□
あら三月じゃございませんか。
免許の更新に行ってこなければ。
あー面倒臭い。

SO4の話。
とりあえずイセリアまで撃破。
まぁ、一周目のギャラクシーですけどね。
レベルはレイミだけ205くらいで、メリクルとミュリアはアーツ50%に達してないから200どまり、リムルが190くらいでエッジさんが120くらいだった。
使ってなかったバッカスとエイルマットとサラは二桁。

戦闘はかなり面白かったです。闘技場へ入り浸りまくった結果、Disc2のとき、たしかレベル40前後くらいの状態で、エッジさんはシングル16位くらいまでがんばった。
山のヌシで躓いたけど。
1対1なら勝てたと思うけど、仲間呼ぶとか卑怯だろ。
こっちの攻撃クリティカルしか通らないのに。
発明おばあちゃんの手伝いクエストで作れるアルカナソードに、
戦闘中MP消費量-10%
クリティカル発生率アップ
HPダメージアップ+20%
攻撃効果「凍結」
この4つのファクターつけて挑んだのに、ヌシに勝てなかったので、Disc3にさっさと進んでクリア。
ストーリーは、まぁ、特に言うことないけど。

で、うん、2周目は攻略本が出てから、気が向いたらやろう。
ファミ通と公式、どっちか追うかなぁ。
3の時は無印もDCもファミ通の方を買ったから、またファミ通かなぁ。
……両方買おうかな。

さて、カオスヘッドやろう。
と思ったけど、まだアオイシロもLの季節2もやってないから、どれからやろうかなぁ。
なんとなくSO3DCをやりたくなったので、それをやってしまうかもしれん。
まぁ、DCは買うだけ買ってほとんどやってないからまぁ良いかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
