Laizthem
I eat the cake.
□□かあおおすぅ□□
カオスヘッドノア購入。

まぁ、まだSO4が終わってないのでしばらく放置しときますけど。
結構遅くに予約したので、発送予定日が27日だったけど、25日夜に発送しましたメールが届き、27日に品物が届いた。
がんばりましたね密林さん。


で、まぁSO4のお話。
夏にはえろ同人がたくさんでそうな展開でわたくし大喜びです。
というのはまぁ冗談としても、結構面白いです。
まだDisc2なので、もうちょっとあるみたいですけど。
でも、闘技場にこもって遊んでます。
闘技場の品物手に入れてキャラを強化するためです。
しばらく先には進めないなぁこれは。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
