Laizthem
I eat the cake.
□□てぃー□□
テンペストとイノセンスのOPが格好良くて、ほぼ毎日聴いてます。

クリックでgifアニメ
このシーンが大好きです。


通販で同人誌を買い漁っていたら3万近く浪費していた。
店によって品揃えが違う所為だ。
こっちの店ではAはあるけどBはない、あっちの店にはAはないけどBはある、みたいなことになってるから、結局両店舗利用して、欲しいの一冊のためだけに利用するのも勿体無いから何冊か適当にぽちぽちしてたら、見事な散財。
勿体無いなんて貧乏人根性なのに、何で結果的に高くついているんでしょう。
不思議、じゃないけど。


PSPに移植されるinfinityシリーズ、主題化がPSP用に新しくなるみたいですね。
変えなくて良いのに。
変な事して売れなくなっても知らんよ。
そういえば、近くの電気屋に最新作の何とか12ってやつの初回版がまだ売ってることを思い出した。
買うならでもPSPの方買うから、買わないけどさ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
