Laizthem
I eat the cake.
□□にー□□
あ、二月も半分くらい過ぎるじゃんもう。
スタシャンがもう来週発売ということに気付いたので、あわてて予約してきました。
ふぅ。何にも前情報仕入れてないけど、変なゲームになってないよね。

で、通販サイトをぽちぽち眺めていたら、infinityシリーズがPSPで発売されるんですね。
remember11はやってないので買おうかなぁ。never7も二人ほど未プレイだし。
カオスヘッドを買おうと思ってたけど、やめてこっちにしようかなぁ。
全部移植作だな。


黒執事17話
せくすしーんが話題になってますけど、それ以前に、何で怪しい教団みたいなところに潜入しているのか良く解りませんでした。


テイルズ・オブ・ジ・ワールド・レディアント・マイソロジー2が出たということで、1の方を今更ながら、1月の終わりくらいからやってたのですが、えっと、これ、チェスターからカノンノを寝取るゲームにしか見えませんでした。
で、続けて2をプレイ。
うん、なんだろな、全然プレイしたことないTやIのヒロインが大好きになった。
ちょっとTとIをDSiと一緒に買ってこようかなと思ったくらい。
でも面倒くさいからプレイ動画でも探してみようと思ったら、Iはあったけど、Tは誰もやってないんですね。雰囲気がどんなものか知りたかったんだけどなぁ。
見た感じIは良さ気かなぁ。
でもプレイするのが面倒くさいし、小説版の評判が良いみたいなんで、小説版を買ってこよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
