Laizthem
I eat the cake.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
□□まーり□□
今期のアニメ、何が面白いんですかね。
とりあえずまりあ†ほりっくが面白かった。
ホワイトアルバムは、なんか、なんていうかなぁ、京アニのAirやシャフトのefに対抗しようと必死こいてる印象を受けます。
月曜の超ラジでキタエリが「ホワイトアルバムのあの名曲」を流すとかいったから期待してたのに、アニメ版の主題歌だったので落胆したのは私だけじゃないよね。
WHITE ALBUM、SOUND OF DESTINY、POWDER SNOWのどれかが流れると思ったのに。
まぁ、水城奈々の曲も悪くないと思ってますよ。

◇本日のお買い物

・遠藤海成『まりあ†ほりっく①』(メディアファクトリー)
・遠藤海成『まりあ†ほりっく②』(メディアファクトリー)
・遠藤海成『まりあ†ほりっく③』(メディアファクトリー)
・森見登美彦『夜は短し歩けよ乙女』(角川文庫)

あんまりにも面白かったので、まりほりコミック買ってしまった。
4巻の限定版が売ってなかったので、こんどどっかで探してこよう。
というか、いつの間に浜松のゲマズは潰れたのですか。
でもゲマズと中身変わってないじゃん。
まぁ、あの店はそもそもゲマズになる前から利用していたので、別にゲマズだろうがゲマズじゃなかろうが利用しますけど。
あと、ついでに買った小説はタイトルに惹かれて買ってしまいました。

まりあ†ほりっく OP
まりあ†ほりっく ED
ああ、このOPとEDは病み付きになります。
シャフト演出は賛否両論あるけど、私は好きな方です。
……つべの、もう消されてるんですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。