Laizthem
I eat the cake.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
□□いべんと□□
あけましておめでとうございます。
遅いですねはい。

小夜衣の誌6にサークルLermtieceで参加してきました。
締め切りすぎての参加だったので、主催側には多大なる迷惑をお掛けしてしまったことをお詫び申し上げます。

静岡のイベントに初めて参加したわけですが、流石に名古屋や東京と比べれば小規模なものでしたが、それでも結構な人数がいたように感じられます。
というか、東京でやったときよりも売れたっての。
静岡人の優しさが身にしみます。

まぁ、名古屋のときの方が売れたのですが、それは東方ならとりあえずある程度は売れる時期だった所為もあるんでしょね。

今回のために一日でコピー本一冊作ったのですが、やはりというかなんというか、皆さん、以前に作ったオフセット本の方ばかり立ち読みしていかれましたね。
コピーは、まぁ、俺だって買う方の立場になればちょっと遠慮するものなぁ。
また今度何かに出るときは、ちゃんとしっかりと印刷所に頼みたいと思います。

2008年は全く同人活動しなかったので、2009年は結構数だけはいろいろ参加しようかなぁと思ってるしだいです。静岡か名古屋あたりでやるイベントに、チョコチョコ参加しようと思ってます。
思ってるだけにならないようにしたいなぁ。

それでは、今回の主催者様、それと私の拙い本をお手に取ってくれた方々、どうもありがとうございました。



さて、話変わって、イベント後、一人でグレンラガンの劇場版を観に行きました。
最初と最後以外はTV版とほとんど同じなんですね。
それでも映画を観るという行為がものすごく久しぶりだったので、それだけで楽しかったです。
でもさぁ、紅蓮篇を二回観るとグッズくれるってのはひどくない? 二回も観に行く時間もお金もないですよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。