Laizthem
I eat the cake.
□□あ、おわる□□
2008年が終わります。
なんだかんだで早かった、というか、早過ぎじゃね?

とりあえず、コミケ疲れた。
金使い過ぎで財布の中身空っぽですよ。
あれ~? 今回はそんなに買うつもりなかったのになぁ。
場の空気ってのは異常ですね。

今回、コスロムを買ってみようと思ってその周辺を散策したのですが、あの、その、意外と高いんですねコスロムって。
1000円くらいかと思った。
いや、1000円くらいのもあったけど、なんか1500円とか2000円とかするのが多いですね。
他のとこ買い漁った後だったので普通に買えませんでした。
あと、なんか、同人誌売り場とはまた違った雰囲気の場所で、一見さんお断りとまではいかないけど、初心者はちょっと買い辛いかなぁ。
まぁ、夏までにお金を貯めて再挑戦しよう。
…その時までこの気持ちと気力が残っていれば、だが。

初日は企業で、というかVAでほぼ費えた。
まぁ、初日は鍵の楽譜が欲しかっただけなのでさほど苦痛と思わずに並べましたが。
本当に楽譜だけ欲しかったので、それだけを1000円くらいで売ってくれれば良かったんだけどなぁ。
良い商売してるな本当に。

二日目。
大誤算の日。というか衝動買いし過ぎた日。
この所為で三日目に金が足りなくなった。
まぁ、良いんだけど。
気付いたら東方本ばかり買っていた。
自分の中で東方熱がまだ冷めてなかったんだなぁということに驚いた。
正直、風神録のキャラくらいまでしか良く解りません。
地霊殿はクリアしてないし、緋想天は買ってすらいませんし。
なので早苗さんの本を買い漁りました。
霊夢の本を買い漁りました。
巫女さん最高!

三日目。
NTRに興味が出てきてしまった運命の日。
二日目の夜に「コミックマーケット寝取られ(NTR)同人関連サークルリスト」なんてページを見てしまった所為です。
NTR本を大量に買っちまったよ。
本来買うつもりだった本を大量に削ってまで。
アンソロ本まで買っちゃったよ。
小説まで買っちゃったよ。

来年はNTRが流行りますね。多分。

じゃ、NTR小説でも読みながら年を越すことにします。
さようなら、ねずみさん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
