Laizthem
I eat the cake.
□□今だけだから□□
なんかここ数日カウンタが結構な勢いで回ってますが、これの所為というかお陰だよね。
ほとぼりが冷めればまた一日に十も回るか否かに戻るんだろうなぁ。


「秋葉原のお土産」になりそうなもの16選
とりあえずメモ。

開発陣に質問状:THEメイド服と機関銃 「はやりものに乗っかった」
もう明後日じゃん発売。

パチスロ生まれのアイドルキャラ、Rioのあんな姿やこんな姿が堪能できるコレクションフィギュア!
最近フィギャーが欲しくてたまりません。

mooが挑む完全新作ファンタジー!携帯電話で美少女を召喚!?PS2「召喚少女~Elemental Girl Calling~」2007年1月発売予定。
悠久のころからこの人の絵は好きです。
エヴァーグリーンアベニューはやったことないですけど。

著作権問題でさまざまな業界と対立するグーグル
著作権は研究テーマなのでちょっと読んでおこうっと。

新人狙いのラノベ読書法?
最近ラノベ読んでないや。その所為で新人とかさっぱり知らないよ。

RusK コミックマーケット70参加情報公開
>渚緒の抱き枕(※先行受注)
本編はやってないけど体験版の限りでは奈緒ちゃんが一番可愛かったのでちょっと欲しいかも。
アンケート結果によって絵柄が決まるのは、楽しみな反面恐いですけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
