Laizthem
I eat the cake.
□□きた□□
ゲーム<アニメ<ラジオ
最近、こんな感じです。
暇さえあればラジオ聴いてます。
ゲームしながらラジオ聴いてます。
アニメ観ながらは、さすがに無理だけど。

で、A&Gの放送事故に遭遇。
さくにゃんのラジオが始まらない。

ラジオ聴いてる所為か、声優が好きになってきました。
ラジオを聴きだしたのは、某エロゲのネトラジで、絶望放送で理不尽な面白さを知り、「新谷かわいいよ新谷」とか言ってたのに、いつの間にか「キタエリかわいいよキタエリ」になってました。
なんで?
…考えてみると、自分よりも年下の人のファンになったのは初めてです。

「アダルトゲームで心は破壊され、人間性を失う」…エロゲー規制、衆議院に(痛いニュース(ノ∀`))
エロゲに感動して泣くとかって場合もあるんだから、むしろ人間性を取り戻すんじゃね?
って、反論してみる。

育てたイモを刈り取られ涙ぐむ園児…保育園の畑を大阪府が行政代執行、園側と保護者ら「子供の心が!」と怒り(痛いニュース(ノ∀`))
どっちもどっちだなぁって、最初思った。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
