Laizthem
I eat the cake.
電話に出て「もしもし」と言った途端電話が切られました。
何の嫌がらせですか?

久々にお絵かきしてました。
以前HPの方で始めるだけ始めてずーっと放置していた拙いwebコミックをちょこちょこと。
なんか、お約束なネタばかりですけどまぁいいや。
そういえばHPまだ消してないけど、まぁいいや。

・タイトルが思いつきません。

一枚目
絵の練習のために四コマ漫画を描いてみます。
話作りの練習にもなると思うので。
まぁヘボヘボですけど。
っていうか鉛筆画……。見難いなぁ。

二枚目
行き当たりばったりで描いたのでキャラの顔が定まってない……。
教師の顔なんて特に酷いなぁ。
2ページ目にしてして1ページ目と全く違う。
精進精進。

三枚目
同じアングルの絵しかないと駄目だってえろい人が言ってたから、これも精進しないと。

四枚目
キャラ変えて、まぁ、お約束ですね。
可愛い女の子が描けません。
可愛くない女の子も描けませんが。


改めて痛感したけど、絵を描くのって難しいです。
うちのサークルの絵描きであるセバス氏が本気で漫画家を目指してますが、やっぱり大変みたいです。

ああ、誰か絵を描いてくれないかなぁ。話作るから。
そんなN・H・Kにようこそ!みたいな虫の良い話(?)はないですね解ってます。


夏コミでコミケ上京する人に 「オススメ?のアキバ10店 2006年夏コミ版」
一応メモ。

ガチャピン、ブログはじめる
人気者で羨ましいっス。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
