Laizthem
I eat the cake.
前回の続き。


ケフカに再挑戦。
怖いのは単体攻撃の衝撃波と全体攻撃のミッシングだけだな。
リレイズ覚えてるのが二人もいるから楽勝楽勝。
そう思っていた時期が(ry

ある程度HPが減ってきたときに、それは起こりました。

ふん、リレイズかけてあるから痛くも痒くもないね。


ちょっ。
復活したばかりでまだ何もしてないんですけど。


そらそーなるよね。
メテオじゃなくてアルテマのときもありました。


気を取り直して再度挑戦。
ラスピルアスピルでMPをちまちま削り、メテオもアルテマも、というかほとんど全ての技を使えなくさせた。
怖いのは単体攻撃の衝撃波だけです。
余裕です余裕。

で、結果。

撃・破。


感動のエンディングです。
ふぅ。疲れた。

これで女性キャラオンリークリア達成。
最初の方はすごくしんどかったです。
そもそも女性キャラのオリジナルコマンドが癖がありすぎて使いにくいのが難点。
魔封剣はディックアーマー戦と最初のケフカ戦しか使わなかったし、スケッチも三回目オルトロスとサムライソウルくらいしか使ってない。
トランスにいたっては一度も使わずじまいでした。
トランス、強いんだけど、もったいないという気持ちの方が強くって使えない。
結局ラストも使わなかった。

ま、その分魔法の威力が高いから良いけどね。
だから沈黙が痛い。
ホワイトケープに回避率10%と沈黙防御のどっちかがついてなかったら勝てなかったかも。

ふぅ。まぁ、これで終わりかな。
FFⅥはクリア後ダンジョンがないから、うん、これで終わりだ。
というわけで。

お・し・ま・い。




さて、と。
次、何やろうかなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
