Laizthem
I eat the cake.
前回の続き。

崩壊後の世界編

シドがお亡くなりになりました。


VSフンババ。最初はまともに戦おうと思ったが、あまりの強さにバニシュです。


リフレクトリング最高。低レベルなのでハイポーションで回復間に合うから、魔法返しはすこぐ便利。


レベル?ホーリーくらいやがったので、一回戻ってアイテムを売る。
そして再挑戦。
リフレクトリングでホーリー返しで楽勝とか思ってたら、返せない技で死亡。
むかついたのでバニシュです。


ファルコン復活。
仲間を求めては名曲中の名曲です。


バニシュです。
やっとティナが仲間に。


リールムー。


悪霊退散。



ずっとバニシュですのターン。
反則技に頼るのは、モチベーションが下がってきた証です。


こいつはバニシュですが効かないので、全員リフレクトリング装備し、リレイズかけた後、ラスピルとアスピル連発。
バニシュですが効かない敵にもちゃんと倒し方があるのが良いですね。

今回はここまで。
今のところの仲間は、仲間にした順で、セリス、エドガー、セッツァー、ティナ、リルム、カイエン、モグ、ウーマロ、ロック、ストラゴスです。
ということは、マッシュはずーーーーっと家を支えているわけですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
