Laizthem
I eat the cake.
前回の続き。


ティナ一人じゃ駄目といわれたので、マスコットを連れて行く。


もちろん道中は休んでます。


一騎打ちとかありえんだろおい。
危うくやられるところだった。


やっとティナ一人。
会食会食ぅ。
退魔の腕輪まで手に入れる。


レオ将軍ったら、こんなところでフラグを立てるものだから…。


やっと最後の少女登場。


氷のロッド投げまくって撃破。


HP低くて中々スケッチできなかった。


やっと三人揃い踏み。


低レベルでも魔法さえしっかりと覚えていれば敵ではないタコ。
眠れる獅子は最高です。


本体にサンダラ連発。


ラスピルで倒そうと思ったけど、バニシュです。


こいつはアスピルで倒した。



そして世界が崩壊した。

第一部完。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
