Laizthem
I eat the cake.
前回の続き。


魔導研究所潜入。
ここのBGMは大好きです。


イフリートVSシヴァ。
逃げるよね普通。


ナンバー024はカッパーでぼこぼこにしてやると意気込んだら、返り討ちにあった。
カッパーにしたら全部クリティカルとかホントやめて。

で、普通に戦うと、火力不足で、相手への攻撃<相手の回復量、なので負けないけど勝てないといういたちごっこに。


仕方ないのでちょっとレベル上げ。
ついでにスリプル覚える。


スリプルあれば楽勝だった。
ということは、計画的にこの段階でスリプルを覚えておけば、レベル上げする必要が無かったのか。


で、またセリスがどっかいったので、この三人の出番ですが、今回は女性キャラだけで~ということで、男性キャラしかいないときはどうでも良くなってきた。
そして、現在ハイポーション12個、フェニックスの尾7個しか手持ちがない。
ぶっちゃけ詰みそうだ。
というわけでマッシュにしぶしぶ機械装備をさせる。


まぁ、サイドストーリということで。


ティナ復活。


これでやっとまた女性キャラオンリープレイができる。


究極の選択。
まぁ、素直にモーグリを助けました。
金の髪飾りのMP消費1/2は魅力的ですが、それでアクセサリが一個埋まってしまうのはちょっと勘弁なので。


さて、封魔壁へ赴くというときですが、一人じゃ行けないの?
あーもう。誰連れてこうか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
