Laizthem
I eat the cake.
前回の続き。



レベルアップ。
カッパー覚えたので駄目元で挑んでみる。


カッパー効いた。
これなら勝てそうだ。

ただ、カッパーのお陰でダガーやミスリルナイフを投げてこなくなったけど、普通の攻撃が全部クリティカルになったんですけど。
一回に約60のダメージはこのレベルだと大きいです。
攻撃→回復→回復の繰り返し。


その末に、撃破。


このポーズが可愛い。


さて、ロック強制かよ。


休んでてね。


ロック強制なので、レイチェルイベント観賞。


さて、FFⅥ一の大イベント、オペラ座にやってきました。
が、気づいた。
ここ、セリス戦えない。
初期レベルのロック一人でさすがにタコは倒せない。


リセットして、パーティ編成。


道中は休んでろ。


気を取り直して、オペラ座。


さて、これでタコに勝てるでしょうか。
セリスの装備以外買っていないので、拾ったアイテム装備。
エドガーにはレベル3コンヒュが効いてしまうので、リボン装備。
マッシュは攻撃の要なので、カッパー防ぐためにホワイトケープ装備。
偶に使ってくるファイア対策に、ロックはリフレクトリング装備。
さあ、どうだ。


勝った。
ハイポーション無くなった。
17個持ってたのに。
でも勝った。


セリス可愛いよセリス。


飛空挺入手後、自由に動かせるまではパーティチェンジできないみたいなので、セリス以外は休ませる。

さあ、次は魔導研究所だ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
