Laizthem
I eat the cake.
地元の花火大会に行ってきました。
バイト先の生徒にあったら奢らされる破目になる危機でしたが、出会うことはなかったのでセーフです。

一応写真。携帯カメラで撮影なので写り悪いのはいつものことです。


どうでもいいですけど東方やり始めの頃は花火が弾幕にしか見えませんでした。隙間を探していました。もう慣れましたけど。


◇頼み物

・『ヤングアニマルあいらんどNo.5』(白泉社)
・『虎通Vol.109』(とらのあな)
・『とらだよ。Vol64』(とらのあな)

結構前にTais氏に頼んであったモノをようやっと手に入れました。
あいらんどはキミキス小冊子が、虎通ととらだよ。はキミキスインタビューが目的、だったのですが、正直忘れてました。
とら限定とかあるからこういうことになるんです。
だからもっと全国に出展を!
各都道府県三店舗くらいが理想!
まぁそれは無理なのでしょうけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
