Laizthem
I eat the cake.
□□バーバラ7□□
前回の続き。

熟練度稼ぎの末に。

封印は解かれた(グルグル風に)。


隠しダンジョンで見つけた小さなメダルでやっと100枚超えた。
そしてむふふな品物を受け取る。



このステータスで勝てるかな。
一応ムーア倒したときよりも10上げてあるけど。
50だとぼっこぼこにされたので。


さーて、こっちの封印も解こう。


キター。
山彦スカラで守備上げ、山彦メラゾーマで攻撃。HPが350をきったらアストロンで自然治癒。
MPが150をきった辺りで攻撃を輝く息に切り替える。


そして勝利。
HP回復を怠ると直ぐ死にますし、怠らなくても体感2割くらいの確率で死にます。
職業ドラゴンにして、HPと身の守りを上げればもう少し楽だったかも。
でもその場合は神秘の鎧の回復だけになって心許ないか。
うん、まぁ、勝てたので良しとしよう。


137ターンも戦ってたのですね。
えっと、20ターン撃破は、無理、かなぁ。
レベル99にしてちょっと挑戦してこよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
