Laizthem
I eat the cake.
□□バーバラ6□□
前回の続き。

レベルアップ。


50台です。
さあ勝てるかな。

第一、第二形態は前回と同じように撃破。
まぁ、何回か負けたけど。
で、第三形態。

よっし、なんとか残りは本体だけだ。


アストロンを駆使して安全そうだなと思ったときだけ攻撃、というのを繰り返して何とか撃破。
アストロン最高。
普通にプレイしていたときには一度も使ったことない呪文だったけど、一人旅とは相性良い呪文なんだな。


やっとこさエンディングです。
ふう、疲れた。


しゅーりょー。


さて、次はダークドレアムさんですね。
勝てるかな。勝てないかも。
というか、普通にやってたときも、こいつ倒したことないんだよなぁ。
レベル上げしている途中で飽きちゃうんだよないつも。
今度は何とかやってみるか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
