Laizthem
I eat the cake.
□□バーバラ5□□
前回の続き。

熟練度とレベル上げ。


とりあえず瞑想まで頑張って覚えた。
あとレベルも40まで上げる。


さて、こんなこと言われてますが、さあどうだ。


第一形態。
瞑想と凍てつく波動が驚異的。
でもあまり使ってこなければ今のレベルでも勝てた。
運の要素かよ。


第二形態。
凍てつく波動に瞑想をしてこないだけ、第一形態よりも何ぼか楽。
こいつには今のレベルでもそれなりの勝率を挙げることができる。
たまに突進二連続で死ぬけど。


第三形態。
とりあえずアストロンでHP回復を粘る。
でも大体100前後の攻撃を1ターンで4回連続ってのは酷過ぎです。
簡単に1ターンキルされます。
たまに生き残れるけど、ずっとは無理。
これは流石に運では凌げない。


あー、この台詞は正しかったわけですね。
はぁ。
職業は勇者の自動回復ないときついからこのままで行くとして、レベル50に上げて再挑戦しよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
