Laizthem
I eat the cake.
□□バーバラ4□□
前回の続き。

牢獄に潜入しました。

四着もいりませんよ兵士長。


クーデター始まったら、ゾゾゲルさんとだけは戦えるんですね。
雑魚でしたが。
槍で防御力アップ、回復を神秘の鎧任せでフルボッコ。


VSアクバーに備えてメダル王の下へ。
ドラゴンの悟りゲット。
次はむふふですね。



とりあえずこのステータスで挑みます。
HPと攻撃力を高くするためにドラゴンへ一時転職。


魔物に種付けされそうなシスターを助けに来ました。
VSアクバー。
漫画版では一刀両断にされたアクバー様ですが、ゲームはそれなりに強いです。
戦法は、槍で防御力アップ、盾でルカナン防御、剣で攻撃力アップ、回復は杖で行う。
お供のガーディアンが痛恨してくるけど、防御無視じゃないので今回は杖で回復が間に合ったのは良かった。


きあいため→攻撃で、大体300前後食らわせ続けて、撃破。


せっかく魔物から助けたのに、ベッドに連れていってナニをするつもりだに。


賢者の兄弟を助けるために。
VSズイカク&ショウカク。
槍使えば両方とも雑魚ですね。特にショウカクはルカニ効くのでラミアス→きあいため→攻撃で500以上食らわせられるとは。
楽勝楽勝。
と思ってたら、ズイカクさん、瞑想は卑怯じゃないですか。
500回復とかありえなす。
5ターン毎に瞑想使ってくるけど、1ターンに食らわせれる値が大体100ちょっと。
5ターンで500~550くらいだから、5ターン目の瞑想と、4ターン目のベホイミでダメージを無かったことにされるとは…。
完全にいたちごっこですよ。
負けないけど勝てない。つまり終わらない。
仕方ないのでリセット。
ショウカクが生き残っていればベホイミはショウカクに使用するので、先にズイカクを叩く戦法に切り替える。
あと少しでも攻撃力アップのために、装飾品を力のルビーに変更。
これで大体1ターンに130前後、5ターンで650前後、500回復されて、大体150くらいずつ食らわせることに成功し、数十ターンの末、撃破。
しんどかった。


ここの風景が好きです。
さて、やってきたのはラストダンジョン。デスタムーア様お命頂戴。


全く歯が立ちません。
普通に1ターンキルされます。
連続攻撃は卑怯です。
たとえ1ターンもっても、ムーア様も瞑想使うし。
こっちの回復で一杯一杯で、攻撃できません。
あー、うん、あれだ、しばらく熟練度稼ぎしてくるか。
頑張って勇者にして瞑想と自然回復を習得してこよう。
じゃないと勝負にならん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
