Laizthem
I eat the cake.
□□バーバラ1□□
DQ6を久々にプレイしたくなった。
リメイクが出るまで我慢すればいいものを。

で、バーバラ一人旅でもやってみようかと思った。
一人旅以外条件付けてないから、多分後半は楽勝になると思うけど。

ではプレイ。


バーバラが仲間になりました。ここからスタート。
ミレーユがお亡くなりになってますが気にしない気にしない。


早速フル装備に。
盾がありません。
バザーでおなべのふたを買っておけばよかった。


バーバラ仲間にしただけでいい気になってて、鏡とるの忘れてて物語が進まなかった。
バーバラ一人に取りに行かせました。
まぁもうボスいないし、楽勝でしょ。


誘拐犯二人。
多分勝てないだろうなぁと思って挑んだ。


スモックに星の欠片使ったら混乱して何処かに消え去ったよおい。
1VS1になって、あれよあれよという間に普通に勝利。
精霊の鎧は強過ぎだろう。


さて、おそらくはこの一人旅で一番の難関であろうVS夢ムドー。
取り合えず挑んでみる。


完敗。
でもこの時点でもゲントの杖さえ手に入れば普通に勝てそうだよこいつ。
つまり、何だ。
回復手段がありません。


さて、メタルスライムを一生懸命狩ってレベルを20まで上げ、持ってる種を全部つぎ込みました。
そしてアモールの水を持てるだけ持って再挑戦。


ダメージが大体30前後。
ルカニかけて、こっちが食らわすのも大体そんなもん。
アモールの水が尽きたら負けです。


なんとか撃破。
一度のダメージが大体30未満ならアモールの水が尽きる前に勝てるっぽいな。
ちなみに今回は全部が全部30未満ではなかったので、水が尽きると同時に撃破だった。

というわけでムドーまでクリア。
真ムドーはバーバラ戦わないからさくっと撃破。
つーか、バーバラのレベル上げしてる間に、主人公が23に、ハッサン24に、ミレーユが22になってたので、真ムドーなど敵ではなかった。

さて、これ以降は転職できるし、炎の爪とゲントの杖持ってるから、大分楽になるだろうな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
