Laizthem
I eat the cake.
介護実習の打ち合わせのために実習先に電話を掛けたのですが、盥回しにされた挙句、途中で回線が切れました。
これは日本のどの企業にもいえますが悪い点ですよね。致命的欠陥というかなんというか。
盥回しにされた挙句に話が行き渡っていないなんてもう最悪です。
これからこんな社会に出て行くと思うとウンザリしますね。引き篭りたい気持ちが良く解ります。

ぶっちゃけおかしいですよね日本って。ポスト小泉最有力候補の安部氏が四月に靖国神社に参拝しただのなんだの、端から見ている一般市民にとってはぶっちゃけもうどうでも良いのですが。
というか未だに何がいけないのか解りません。戦犯を祀っていることと、参拝することが、なんで『悪い』ことに結びつくのでしょうか?
なんか勝手に因果関係作ってるんじゃとか思えなくもないです。
でなければこんなに問題になっているとは思えませんから。
まぁ開き直って参拝するのもどうかと思うのですがね。


サッカー:闘莉王ら13人決まる トリニダード・トバゴ戦
13という数字には別に深い意味はないのか。

初心者のためのコミックマーケットその一
初心者のためのコミックマーケットその二
コミケにはこれを持っていけ!
さて一週間を切ったわけですが、まだ準備は万全じゃありません。
とりあえずバイトは休みにしましたが。

『アカイイト』スタッフが贈る最新作が発表された!!
公式サイト
続編なのかな。ストーリーがまだ何も明かされてないから何とも言えませんね。

戦うメイドはこんなことまでできるらしい――「THE メイド服と機関銃」
意外と楽しみですこれ。

そうだ!万華鏡作ろう!
>一生懸命、右側の丸内に置こうとしてた。
同じく。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
