Laizthem
I eat the cake.
□□ひがしちがう□□
久々に悠久幻想曲をプレイ。


エンフィールドでは東方が流行っているそうですよこれは吃驚です。
スッゴイ魔導書ということはヴワル魔法図書館あたりが寄贈でもしたんでしょうかね。
……いや、まぁ、東方違いですよもちろん。

んで、マリアEND目指して頑張るつもりが、今回初めてシェリルを仲間に加えたらあまりにも可愛いのでそっちにそれてしまうかも……。
中坊のころは自分が眼鏡をしているということもあり眼鏡キャラはそんなに好きじゃなかったんだが、当時のオレの馬鹿と言わざるを得ない。
でも、うん、まぁ、浮気せずに行こう。


うん、浮気せずに行こう。


SS版を持ってないから、SS版をサターンと一緒に買ってしまおうかと思案中。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
