Laizthem
I eat the cake.
先日買ったあすかをプレイ。
あんれー、こんなにロード長かったっけな。
格ゲーでロード長いと結構イライラするな。
むかーしやったのはもっとさくさくやれたような気が…。

ああ、前に持ってたのはスペシャルじゃなくてファイナルかもしれん。
それも確か体験版だったな。


しかし、新体操部えろすぎるだろ。
何巻きつけてるんだよおいおい。

とりあえず難易度☆一個でノーコンティニュークリア。
あー、ロードが短けりゃも一回やる気になるかも。
とか思ったら、バランス再調整版なるものがあるんですね。
いやロードが調整されてるかどうかは知りませんけど。
見分け方はパッケージロゴ右下の黒丸の有無か。
うん、見事に無いな。
つーか、ゲオ、右下に値札シール張るなよ見えねーじゃねーか馬鹿。

さて、ファイナルの体験版でも引っ張り出してこようかな。
どこしまったかなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
