Laizthem
I eat the cake.
うん、まぁ、なんだ。
とりあえず放置しすぎたので何か書こう。

まぁ、アニメの感想でも。
といっても今期はギアス以外観る気ないけど。
他のは評判次第かな。

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第01話 「魔神が目覚める日」
夏にはバニーなカレンの同人誌が大量に出回ると思うと今からwktkせずにはいられません。
話は、一瞬わけわからんかったが、なんだ。ただの記憶喪失か。
……なんで?

一期目に登場済みのキャラよりも、二期目に登場予定のキャラの方がCLAMPが描きました感が強いような。
いやもちろんいい意味で……だよ。



PSPスタシャン2、まぁ声なんて気にならんじゃね? って思ってたんだが、そんなことはないんだな。
クロードの声にこんなに違和感を感じるとは思わなかった。
とりあえず放置してたら妹が進めてた。
まぁ、いいけど。

ちょっと前に出たリバースは、結構面白かったのでびっくりした。
評判は黒歴史だの最悪だのなんだのってのが多いけど、自分でプレイしないとその辺の判断はやっぱできないんだな。
ピーチパイの演説は存在だけなら知ってたけど、はじめそれだけを知ったときはエロゲ主人公がよくやる深いようで浅い内容の無い口先だけの講釈かと思ったのは内緒です。
うん、すごい真面目なシーンなんだね。

で、同じくあんまし評判良くないレジェンディアはどうなんだろうと思い、買う金はさすがに無いので某動画サイトでプレイ動画を観てたんだが、なんか面白そうじゃん。
今までやりもしないでテイルズオブナージャとかって馬鹿にして御免なさい。
これもPSPで出してくれれば買いますよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
