Laizthem
I eat the cake.
採用試験落ちました。
まぁ解ってましたよそんなこと。
さて、これで秋採用に向けて頑張らないといけない破目になりました。
助けてえーりん!!

夏休み入ったってのに大学行って講義があるってどういうことでしょう?
しかも集中講義じゃないし。まぁ楽しかったので良いですけど。
実習反省の発表が私の番でした。しっちゃかめっちゃか口語してユニークだと言われましたが、騙されないでください、錯覚しないでください、口が悪いだけです。

漫画100選に参加しようと漫画を選りすぐってますが、
>・現在でも比較的手に入りやすい、読みやすいもの。(古本屋とか 漫画喫茶とかで手に入る 読める)
これが意外とネックかも。というか、自分で解らん。

とりあえず、明日には全部書き上げよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
