Laizthem
I eat the cake.
□□あーう□□
久々にアニメの感想。

ロザリオとバンパイア 第07話 「雪女とバンパイア」
ほうら氷れ。
今までの釘宮キャラの中で断トツにかわいいじゃないですか。

CLANNAD 第18話 「逆転の秘策」
あー、フラッグが。
智代シナリオはここまでということかな。
杏と椋シナリオにいたっては占いだけですか。しかもフラグ折ったし。
まぁ杏と椋シナリオははっきり言って恋愛面しかないから広げれないんだろうなぁ。

智代シナリオで振るとこまで→杏シナリオで椋を振るとこまで→渚シナリオへ
とかいう順番だったらカオスだったんだがなぁ。
まぁその場合でも杏が空気だが。

というか、智也と一緒に智代の手伝いを行ってるのが渚と春原だけだし、智也と一緒に風子を手伝ったのもその二人だし、他のヒロインは智也の眼中に最初からなかったんだろうなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
