Laizthem
I eat the cake.
□□夢は世界征服□□
じゅ~すぃ~。
今期のアニメは赤ずきんが面白いですね。
というか赤ずきんとN・H・Kしか観てません。
ゼロは微妙らしいですね。


・おとぎ銃士 赤ずきん 第05話

グレーテルが可愛いです。
とっても可愛いです。
りんごも可愛いです。
でも草太がおかしいです。
ありえないくらいおかしいです。
クラスメイトもあたたかい目で見ています。
ところでヘンゼルが小賢しくもグレーテルを駒にしやがって草太の居所を突き止めようとしてますが、ぶっちゃけグレーテルというか静森えりかが「お家教えて」とか「遊び行っても良い?」とか言えばすんなり教えてくれそうですが、それは言わない約束ですかそうですね。


あと、この二人の戦闘が、どうしてもデュープリズムに見えて仕方が無い。


プールの方が清潔…子供6割 海・川で泳いだことない
東京なんぞで調査すりゃそりゃ少ないだろうさ。
私が実習に行ったとこの中学生はみんな川で遊んでましたよ。

実録!渋谷でスカウトされたよ顛末記
ちょっと違うけど、友人の弟(って、遠いな。面識無いし)は、名古屋でホストにスカウトされたそうです。断ったそうですが。

犬にまゆ毛をつける
全然関係ないですが、『犬まゆげで行こう』という漫画を思い出しました。
最近Vジャンプなんぞ読んでないけど、まだやってるのかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
