Laizthem
I eat the cake.
今日も大学サボってお買い物。

◇本日のお買い物

・城平京×木村有里『ヴァンパイア十字界⑦』(スクエニ)
・岡本一広『トランスルーセント―彼女は半透明①』(メディアファクトリー)
・岡本一広『トランスルーセント―彼女は半透明②』(メディアファクトリー)
・岡本一広『トランスルーセント―彼女は半透明③』(メディアファクトリー)
・岡本一広『トランスルーセント―彼女は半透明④』(メディアファクトリー)
・なかま亜咲『火星ロボ大作戦!①』(芳文社)
・えすのサカエ『未来日記①』(角川書店)

昨日今日で買い過ぎな気がします。
十字界はなんだかスケールがでかくなってきたなぁ。あとこの人が書く主人公はなんでこうもやる気がなさそうなくせに能力が高いのでしょう。
トランスルーセントはマンガがあればいーのだ。感想に触発されて購入。
うん、良い話だ。これは電車の中で読んでも恥ずかしくないですね。
昨日ドージンワークを電車の中で読んでいたら何故か隣に誰も座ってきませんでした。
火星ロボは面白いには面白いですが、四コマじゃなくて大ゴマで見たい絵柄ですね。エロいし。
で、未来日記。今日のお買い物の一番の目的です。
面白かったです。
日記が趣味の傍観者が死のゲームに巻き込まれストーカー少女と共闘する話ですけど、この少女がヤバ過ぎ。

>大丈夫よ。由乃が守ってあげるもの
なんでもないようなセリフですが、表情がヤバい。
最近の少年エースは楽しい作品が結構多いのでしょうか。
少年エースは樋渡高校が載ってた時期くらいしか購読してなかったけど、喰霊とこれとあとNHKと、少なくともこの三つは結構面白いので、これからエースも読もうかなぁ。

さて、折角なのでプレイヤー応募しようかなぁ。
まぁ、10名なので、絶対に当たらないと思いますが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
