Laizthem
I eat the cake.
□□疲れた。□□
教育実習初日。
もうてんやわんやで疲れました。
最初の挨拶、言おうとしていたことの大半を校長が言ってしまったのでもうアドリブもいいとこ。
といっても無難な言葉しか言いませんでしたけど。
先生、授業を行き成りぼくに投げないでください。
自己紹介を兼ねた導入をさせられてもうくたくた。
……中学生って元気ですね。
彼女居るの?とか、そんなのばっか聞かないでくださいマセガキども。

これが三週間も続くと思うとゾッとします。
ちなみに給食の時間が一番気まずいです。
給食も不味いです。


H2Oのソフマップ2大予約特典は描き下ろしテレカと「水爆」 ~H2O爆笑ドラマCD~
予約してこないと。
コメント
この記事へのコメント
…がんばれ。
2006/06/05(月) 22:11:18 | URL | Tais #-[ 編集]
生徒に嫌われないようにがんばりますよ。
教師にも(ry
2006/06/05(月) 22:27:13 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
