Laizthem
I eat the cake.
□□みろ□□
アニメ感想。
最近どのアニメも第01話しか感想書いてないような気が…。


・さよなら絶望先生 序~絶望少女撰集
おお、原作っぽい。

・H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~
声優変更なさそうだねいいことだ。
つーかいきなり目見えるようになるの?

・PERSONA -trinity soul-
PSPやりながら観てたので良く覚えてない。
ペルソナって腐女子ゲーになったの?
一作目しかやったことないから知らなかったよ。
その一作目もクリアしてないけど。

・true tears
ん、意外と面白かった。
実写特番はまぁ、別に。
あー、高校生はいいなぁ。

・シゴフミ
しにがみのバラッド的なものかと思ってたのに。
最後びっくらこいた。
これ、一話完結かと思ったら、予告観た感じ違うのかな。

・狼と香辛料
なんでギアスの中の人がたくさんいるの?
ん、まぁ、原作読んでないから良く解らん。

・ロザリオとヴァンパイア
アホアニメ万歳。

・全力ウサギ
上とは違う意味で阿呆アニメ万歳。

・俗・さよなら絶望先生
普通なお話でしたね。
クレジットにはいませんでしたが。

・.hack//G.U.TRILOGY 完成記念特番
こんなの作ってたなんて、知らんかった。


ん。
次回以降もそれなりに観続けようと思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
