Laizthem
I eat the cake.
ゼミサボってどっか行こう、と思ってたらゼミが休講でした。
まぁその程度で今日の予定を変更するはずも無く、この蒸し暑い中、自転車で暴走してました。


さて、ここはどこだろう?


(ばらスィー『苺ましまろ②』より)
まぁ、つまり、ここです。

ちょこちょこ風景を撮ってきました。まぁ、携帯カメラなので画質は最悪ですが。


釣りの為なんだろう。石垣がありました。
男女問わず、結構釣りしてました。ご老体が。


競艇場。ボートやるみたいですここで。


良く解らない石柱が沢山立ってました。なんか文字が刻んでありました。
和歌かなんかなのでしょう。読んでませんが。


全貌の案内板。
↓ちょっと拡大。

>佐鳴湖は風景も美しいことから
風景も?


手が届く。
まぁ、水に触れることはしませんでしたが。


一応まわりに小さな公園がありました。

そんなこんなで一周してきました。
ふぅ。疲れた。
……なんでこんなことしてるんだろう?


◇本日のお買い物

・土塚理弘×五十嵐あぐり『BAMBOO BLADE③』(スクエニ)
・瀬川はじめ『喰霊②』(角川書店)
・ヒロユキ『ドージンワーク②』(芳文社)
・渡辺明夫『渡辺明夫アートワークス』(SoftBankCreative)

画集が高い。でも買ってしまった。
うーん、夏前なのに財布がやばいかも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
