Laizthem
I eat the cake.
□□はるかに□□
かにしの終わった。
みさきちシナリオはまぁ、なんだ。
他のヒロインは何かしらの戦いというか、問題解決的なことしたけど、みさきちは特にそういうのはないんだな。
すみすみとの確執くらいか。
最後はダンジョン攻略して終わりとか、せめて親父と戦えよ。
んー、本校ルートの殿子と同じで、キャラは良いんだけどシナリオはいまいちかなぁ。

で、エピローグ。
これはあれかな。本校ルートのエピローグじゃなくて、分校ルートのエピローグっぽいな。
司いないような雰囲気だし。

ん、なんかところどころで今一歩惜しい気がするけど、全体的には良かったと思います。
あれですね。クリアした後、すぐにゲームを閉じずに、しばらくBGMを垂れ流して余韻に浸るゲームは良いゲームだと思います。
同社のゆのはなとかもそうでした。

これ、でももったいないと思うところは、なんといってもサブキャラだよなぁ。
鏡花や奏は立ち絵があるからいいとしても、立ち絵なしで名前ありのキャラがもったいない。
でもFD出さないとかいったらしいしなぁ。
…はぁ。
VFBや小説でも買ってくるか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
