Laizthem
I eat the cake.
テスト終わった。
まぁ明日明後日と大学あるけど、試験じゃないし。ゼミだし。行く気しないけど。
明日明後日とゼミサボってどっか行ってこようと思ってる。
まぁ自転車で行ける範囲に限られるけど。


自転車創業 『そう、あたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きているのだらよ』 BGMメドレー公開
これ買おうかなってちょっとだけ思ってる。
まぁロストカラーズは放置してありますが。

上海アリス幻樂団新作『大空魔術 ~ Magical Astronomy』発表
イベントで買うのは無謀だと思うので委託されるのを待ちます。

男児への「君」付けが消える!?…教育現場で進行する゛男女共同参画法゛を盾にした“愚行”
今日のテストで参考にさせていただきました。
教育について何でも良いから一個テーマを掲げて論じろというものだったので、大批判しておきました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
