Laizthem
I eat the cake.
□□いいかんじ□□
バイト先の生徒が何人か休みました。
お前らちょっと表出ろ。
…ああ、表出てるから来れないのか。
ちくしょう。


かにしの邑那ルートクリア。
震えましたよ。みさきちに。
あそこで助けに来るのは格好良過ぎだろう。
しかし、おばんくさいなぁと思っていためがねが、まさか本当に年増だったとは。
世の中驚くことばかりです。

シナリオとしてはまぁ、楽しめたかな。
最後までヒロインに萌えれなかったような気もしますが気にしません。

さて、やっとみさきちルートだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
