Laizthem
I eat the cake.
□□しちりあーな□□
かにしの栖香ルートクリア。
えっと、何あのえろえろ展開は。
えろシーンをこまめに出して、スキップさせない作戦ですか?
気づいたらえちシーンに入っていて、気づいたらえちシーンが終わっているので、迂闊にスキップ出来なかった。
いやまぁそのくらいは良いんですけどね。

シナリオの方は、結構良かったかな。うん。
ああいう勘違いの擦れ違いに結構弱いのですよ。

で、暁せんせはいつの間にそんな展開に。
双子はなんなのさ。
本校ルートと違ってクリアしたら謎が出来たんですけど。
全部クリアしろと、そういうことですか。

残ってるヒロインはめがねとみさきち。
みさきちは第一印象でとても気に入ったキャラなので最後に残しておきます。
というわけで次はめがねですね。
……はぁ。
正直に言いますと、ビジュアル的にめがねが一番好きじゃないです。
なのでなんかやる気が失せてきます。
何ですかね、印象としては劣化ベルダンディーというか失敗したベルダンディーというか、そんな感じ。
だのにこのキャラのシナリオが結構物語の核心らしいじゃないですか。

まぁ、これ以上の文句を言わずに、黙ってプレイしてきますか。
クリア後、印象が変わってるといいなぁ。

追記。
先にドラマCDを聴いてみたら、めがねこと謎のプロフェッサーが好きになれそうです。
黒幕っぽく登場したのに空気だったからな。
あとゆのはが登場したのが地味に嬉しかったり。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
