Laizthem
I eat the cake.
□□おとのさま□□
かにしの殿子ルート終了。
あー、殿子かわいかったなぁ。
ただ、最後の展開はなにあれ。
無理やりまとめた感じがする。
うーん、でも、実際家族の問題が終わるのなんて、全然関係ないことからなのかもな。
全然ドラマチックじゃなくて、シナリオとしてはどうかと思うが。
でも殿子かわいいので良しとしましょう。

で、ネタバレ覚悟でwiki見てきたら、鏡花も攻略できないのかよ。
嘘だろそんなの。
リーダさん、鏡花、かなで、ちとせが攻略できないのは詐欺だと思います。

さて、本校ルート、最後に梓乃を攻略してきますね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
