Laizthem
I eat the cake.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
□□みやびー□□
かにしのみやびーend見ました。
みやびは最初の印象最悪で次第に惹かれていったのはライターの思う壺にはまってしまったということですか。
途中変な男キャラが出てきたときは、先が不安になりましたが、まぁ、それほど欝な展開にならなかったので良しとしましょう。
というか、主人公の恋のライバルじゃなくて、ヒロインの恋のライバル的なポジションだったのは笑いを狙ったんですよね?

えーと、うん。なんていうか、やっててなんて思ったかって言うと、これほどえちシーンが待ち遠しいと思ったゲームはないかなと。
で、クリアして思ったことは、あれ? リーダさんとのせくろすは?
姉妹丼的なのがあると思ったのに…、思ったのに。
裏切ったな。ぼくの心を裏切ったな。

しかし、結構長かったです。章分けされるとその長さが余計に際立つような気がしなくもない
つーか四話くらいでおわるかなぁとか思ってたから、十話まで続いてびっくらこいたぞ。

ん、とりあえず本校組みのキャラを全員攻略してきますね。
鏡花は最初から先生にホの字に見えたけど、どうなのかな。

で、結城は攻略できないの? 仲良しグループに入ってるのに。最初に先生が助ける生徒なのに。
立ち絵もないとか、巫山戯てるの?
いい声してるのに。もったいない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。