Laizthem
I eat the cake.
最近の私はなんだか例年に増して駄目人間になってきたのですがまぁ気にしないことにします。
で、まぁ、最近のブームというかなんというか、少なくとも私の中ではめがっさヒット中の女装少年モノ。
その中で気になったものを三作品ほど立ち読んできました。

・やぶうち優『少女少年』(小学館)
Ⅰ~Ⅶ&GO!GO!ICHIGO全て読みました。
個人的には二巻と三巻が良かったかなと。
ところで首都圏ではこんなに頻繁にスカウトってしてるのか。
あと、小学生に見せる作品だろうかと少し思った。

・吉住渉『ミントな僕ら』(集英社)
これも全巻読破。
一巻の頃が一番楽しかった。
佐々くんに正体明かすの早過ぎ。もうちょっと引っ張ってくれ。
あと嫉妬は佐々くんにじゃなくて未有に嫉妬してほしかった。
最後は想像通りで面白みが無い。むしろそこからの方が面白くなるんじゃと思えました。

あと『カイチュー』も立ち読んできた。
どれもこれも買っても良かったんだけど財布持ってくの忘れたorz

で、とりあえず思ったこと。
『女装』よりも『女装せずに女の子』ってのが良いよなぁと。
つまりカツラで誤魔化さないやつ。
こないだ言った『バーコードファイター』にしろ『プライベートアイズ』にしろ地毛だしね。あと準にゃんもはまじも。
あとコクテン。いえ性別はまだ不明ですけどね。

準の裸エプロン 「乳首の露出が分かりにくい」とのご指摘→ 乳首を完全に露出
先週にはもう予約締め切ってましたね。
なにも悩まずに予約しとくんだったorz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
